空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お土産のオリーブオイルに釣られて

初対面のF PなんでしょF Fって?(ファイナンシャルプランナー)名刺では2級と の方に私の家の最寄りの駅迄来て頂きお話を伺いました 現在 私個人は保険に何にも入ってません 昨年 交通事故に遭った時に知ったには主人の自動車保険の中の特約で自転車保険に加入していたと知る 弁護士迄は入ってなかったので自費となる 自転車保険から 一時金5万円は受け取りました有り難かったです

結論から言うと最近の年金は 様変わりしていて優れた商品が多いと思った どうゆう事かと言うと 預貯金は金利が低金利の今 運用して いかないと 物価が上がって 目減りしてしまうと言う事 0.01なのに生活費 リステリン などの値段が上がっているわけだから だんだん生きづらくなる
鬱になって1回だけだった けれども 5年以内にーが引っかかってしまうらしい 医療保障でも気にかかる 持論では60以上で入れるなら 入れば良いと言うのがある 何故なら若い時に入れば保険料も安いが 医療だけで言えば そう簡単に入院などさせてくれない しても1週間位だから 1日目から保障が使えないと 困る 現在の保険は1日目から なので問題なかったらいいの だけれど。入院するような病気の時にお金の心配など考えずにいたいと言う気持ちがあるので真剣に考えていかなければならないと思った で、私が考えている近い未来設計は車改造とバンコン 自給自足の電気からエコで 田舎暮らしで田舎暮らしを希望するリタイアした人や若者を対象に賃貸で体験型農業の提案住宅を3棟建て賃貸の収入で生活する計画があり いつ土地を購入する事になるのかわからない状況なので 長期にかかるタイプは年金では難しくなる で、ピッタリした商品を紹介 してもらったので考慮してみる事にした 名前は"未来を楽しむ終身保険 通貨選択型変額終身保険 (積立利率変更改型定額部分付 マニュライフ生命 米ドル建てまたは豪ドル建て 運用する一時払終身保険 ターゲットタイプ これは気が長くない人向けで いいなぁと思った オリーブオイルは昨日買ってしまっていたし 沢山あっても 困らないのだが話が終わると 頂ける物ではなかったらしい もう、お会いしたら頂けるのかと思ったのだが…対象者のみだったようだっ