空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私は初夢も見なかった。元々リモートみたいな生活スタイルのモクシモクだが私は自称、勘が鋭いほうだと思っている。自分の事も良くわかっているつもりだけれど、身近な人にも鋭い時もあったりする 夢は朝になると忘れたりする時もあるので見ていたのかも知れないが、思い出せない時もあったりする 朝食の時に旦那が『夢でタバコを吸っていた夢を見たんだよっ』って言うので、早速、夢占いを調べてみた。 いい占いは金運がある 悪いのは ストレス 現状に満足してない自分を変えたいなどなど随分良いと悪いは違うし繋がりがないようだし、これでは何もわからない 深層心理なんて自分が1番わからないものなのかもしれない 何も繋がりがない 不思議だけど何かありそうなそんな感じ