空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メンズカットに挑戦

2回目です。足の震えもなく 思い切り良く、バッサリバッサリと切っていきます。 YouTubeを見ると沢山の動画も出てますし、参考になるものもありますが難しい部分は耳の付近と登頂部から首元にかけての髪の量が不自然にならないようにする事が難しいです。しかもバリカンが手に入らない中でカットしていきます。まんまと上手くいったではありませんか?やはり バリカンが欲しくなりました Amazonをキャンセルして 何故かは時間がかかるそうなので電気屋さんかドンキーで 探してみたいと外出してきます 散髪するのに散髪ケープなる ものを購入した様子です。折り畳み式のテントのような8の字に畳めるようなものですが髪を掃除機で吸う時は中々上手くいきません。もっと簡単に処理できると思いましたが掃除機の吸う力のほうが強くて落ちますので床にもシートを敷くといいです ハサミだけのほうが上手くいったようです。バリカンを手に入れたら調子に乗ってバリバリやってたら変テコになりました〜また伸びるのに期待するかぁ〜