空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

刈り上げ

まだ床屋さんに行けないまま 困っている我が家の旦那さんに見て見ぬフリもできなくなり、またハサミを持ち、バリカンも使い、前回よりかは散髪後の髪の扱いにも慣れてはきましたが、襟足のあっちこっちの方向に生えた毛の扱いは相当に難しい、しかもバリカンは1ミリ単位でもないので 最低3ミリからなので、あれは どうしたら?カミソリを使うのか?バリカンってやっぱり調子に乗りたくなるヤツなのではないでしょうか?ちょっとワカメちゃんみたいな我が家の旦那になってしまいましたぁ