空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ここの所ツイテナイ

1日が飛ぶように過ぎて行く 足が痛い 右足の親指にガラスの破片が刺さっているから痛い 1ヶ月位前に夫が 食器を乱暴に洗っているのを目撃した 直後にグラスを割った 破片が刺さったのは 夜中で1日は経過している 1箇所ではない 3箇所痛い 角質を削ってみたり針で刺してみたり 触るとまだ痛いが 全く肉眼ではわからない ハズキルーペもどきを借りて見たがわからない が こたつの下に引いているフリースが触れても痛い 1日中痛い こういった場合は外科に行くそうだが 痛い箇所をこねくり回され更に痛い思いしそうで 嫌だし 自分の親指だから何とかなりそうで あらゆる削るものを持ち出し 試す 何かのルーター電池で作動する 正式名称はミニルーターらしい 丁度暇があれば夫がイボ持ちなので ガーガー削っている品で 先に石のようなものが付いているのと 針太めのようなものの 2種類がある ので削ってみるも どこだかわからず そのまま になっている おまけにまた肩凝りも酷くて 調子が良くない 未熟モノは何回も割る まだ未熟なのだが もうガラスは洗わないでいい私が洗うからと喧嘩になった が 悪いと思ったのか 夫は反論はしなかった 落ち着きがないからヤルのだが痛いのは私だっ 大きな破片なら見えるけれども 粉はわからない 早く体内から出てくれたらいいのだけれども どうなるのかわからない不安がある 掃除機をかけた後 コロコロを使い念入りに掃除はしてくれていたが 掃除機でも取れない 粉では 仕方ないか ダイソンなら 嫌嫌違う 手間を惜しんだからだ ガラスの器だから美味しそうにできるのだが 最近プリン作りにハマってガラスを使用して割っているみたい 自分でも そそっかしいと理解しているのでガラスは嫌いだと言っていたが また忘れた頃に使用するかも知れないしわからない お皿でガラス製品もあるし慣れてもらわないと困る