空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ヤードム

ヤードム

 

花粉が酷い、タイの人は嗅ぎぐすりって言うのがあって、ちょっと暇あるとポケットに忍ばせたヤードムを鼻に突っ込み鼻から吸ってスッキリするみたい

現場は2度ほど見かけた、ホントに嗅いでる

アタシもなんだかミント色したヤードムを購入したが、ミントじゃない!色々あるみたいなんか純粋なミントじゃない、ハーブはいっている

あと青の線が入ってるヤードムはユーカリの香りだった

メンソレータムの香り、お土産用に1個¥100位かなぁ1列の繋がっているの1個だけ購入して来た

帰国してからもっと買っておけば良かったなぁって気持ち

花粉症に良さそう 1個買って置けば、なんか

持ちも良いし、すぐに香りが無くなる感じでもないみたい

あんまりその嗅いでる姿はおしゃれではないと思うのだが、見かけなど気にしちゃいらんない

みたいな感じなのか?あちこちでスースーしているみたい不思議だぁ