空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

座席指定

座席指定

 

ちょっとビビった アゴダから予約したけれど 始めはAI で、で通じなくて

いきなり英語になって焦ったけど

日本支社に繋がってやっと対応して貰ったんだけど、行きは良いんだよー

座席指定出来たからー帰りの飛行機が

行きがジップエアで帰りがエアジャパンでID のNo.がわからなかったので

凄〜く ややこしい事になったワケ

とゆうのも息子に手続きをやってもらって

アタシはお金を出しただけだから複雑になっちゃって、しかも当の本人とも連絡が取れ無い

いや焦りまくりー て、やっと座席が開けたけれども座席は真ん中しか残ってなくてしかも凄くお高い

だから帰りはバラバラって事に〜

仕方ないなぁ〜