空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

間違ってない

間違ってない

 

高校の時に付き合っていた彼氏が音楽をやっていて、矢沢永吉さんの曲やYMOのアルバムなどをよく聴いていた

その人の口癖が『音楽は世界を繋ぐ』

世界平和な感じだっ 世の中には一流の人がいっぱい存在していて、ピアノにしたって小さい頃から習ってたり、また

その道で食べて行くとなるとって話なんだけれど、アタシなんて、温泉♨️入って無料ライブ聴いて なんてなんてシュワわせーって感じで美味しいもの食べて

また温泉♨️入って、寝て、のんびりして、音楽聴いてって感じで、ほわんと

また今日は今日のこの日の音楽を聴いて

貴重なんだなぁ 何故だか 上手く言えないけれど何故か温かい気持ちがするから不思議なんだなぁー

NHKののど自慢なんか生演奏じゃなくてカラオケになったらしいけれど、

機械音楽と言うか歌謡曲なんてこの時代もあの時代も楽曲が複雑で もう何年もさかのぼらないと演奏曲は大変だって話なのかもしれない

そこそこの年齢になったからか大人の音楽に目覚めたのか?ジャズが良いなぁなんて思ったりしたりしている

ともかく、山の上の世界は急速に雪山からまた季節が春にまた切り替わる様も見れたりしてまた貴重な時間だと思う

万座温泉に惹かれるなぁ ジャズナイト

マスターがなんでマスターなのか?忘れていた まるでジョージさんみたいな

ノブさんと奥様と市村さん ウーン良かったぁ

ええっとあの曲なんだっけ?なんて言って部屋に戻って必死に調べるけれども

カタカナにしたり、英語って難しい

バス会社じゃないって!イライラしたがやっとわかった あぁ大変だった

ジョージベンソンじゃなくて

グローバーワシントンJr.だった