空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

妄想

妄想

 

アタシは歯医者さんの椅子に座り、自分の治療途中でまた席を外し、違う患者さんとやりとりしている先生の声が聞くとも無しに聞こえて来てしまっていた

まだ時間が掛かるなぁー この歯医者さんはアタシのお気に入りで、ただ以前はJAZZが流れたりしていたが…音楽はピアノの穏やかな選曲になったようだった

目の前に見えているのはお隣が庭師の管理する土地らしく、重機の大きな音などが聞こえたり、土埃が舞ったりするのすら先生は気になるような話を昔はされていた ポワンとアタシは妄想をしていた

お隣の土地を買い占めてイギリスのハーブ庭園にして、先生のストレスを軽減させてあげたい で、もってアタシの生ピアノを🎹の演奏会を開いて毎日毎日聞かせたい

ああっ本気でそんな妄想をしたりしてた

宝くじに当たって実行できた所で迷惑だろうと思うわ…〜怖い自分が怖いわ

赤っ恥かいたのよっこの前

でまだ

続きがあって、アタシのお隣には小さな患者さんだったみたいで先生が『よく頑張ったねぇ〜』なんて言っていて

アタシもリクエストしてみたら言ってくれたのよー かなり満足ワーイ🙌

アタシの無茶振りにも答えてくれたぁ〜ワーイワーイ🙌