空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

声を出さなければわからない

声を出さなければわからない

 

ピアノの先生は『へ?』みたいな顔にはならなかった。喜んでくれた。アドバイスをしてくれた。アタシはまだピアノを習い始めて半年位になる、実際には8.9ヶ月にはなるが、そんなアタシがイキナリ『作曲がしたいんです』何を血迷ったか、クマは楽器をやってると、なかなか畏れ多くてやたら知ってるだけあって

その言葉は言いづらいと言うが、やりたい事は口に出して発表してしまうほうが楽だとアタシは思った

やりたい事をハッキリさせる。

そんな事が大事なんだと思う

沢山の勉強と陽の目を見ないような曲の上に好きな音楽があるのだっ