空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ハロウィン

ハロウィン

 

ハッピーハロウィンとか?ハロウィン🎃で気が付いたのは近所の歯医者さんの紙コップがハロウィン柄だった。しかも寒くなって来たからお湯にしてくれてた。心無しか律儀な先生だから、またこんなモノに金を使って経営は大丈夫なのか?位にアタシは心配した。案の定、

歯科衛生士のよく気が利きく子は結婚したり辞めたりで今の娘は悪くはないけどちょっと汚れに関しては真面目に取り組んでるけど乱暴なんだよ。首から水垂れたり、唾液吸い取ってくれなくて困ったり、まぁあんまり細かい事言いたくないけど案の定、1人で無理して動いて肋骨折ったりしたみたいだし。

経営者は大変何だよなぁー無駄にマイナカード読むヤツも導入させられたり。

日本人だからハロウィンもクリスマスも

派手にやるなよーとは思ってみたり、

まぁお遊びのイベント程度なら思い出作りで良いとは思うけれど工夫して

我が家風アレンジで良いとは思うよー

カボチャパイくらいは作って見ようかなぁ冷凍パイ生地使って

怖かったのは地方の夜に地方は暗くなるのも早くて電灯が少ないから対向車の灯りか頼りになる時あって、物干しに白のお面掛けてあって、ボワーとお面が白く反射して『ヤメレ〜』と思った心臓がバクバクしたぞっあと不気味な場所にお地蔵さんあって、あのお地蔵さんが無くなったら感じが変わるのに言った途端に

車体からガタガタ聞こえ出して。

『やっぱり守ってくれてる』言ったら収まったんだよー