空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

渋谷ハロウィン

渋谷ハロウィン

 

税金の無駄使い。路上飲みは罰金にすれば良い。田舎モノの発想でしかない

渋谷は大迷惑。自分の地元で仮装なりやれば良い。仮装デーでも設けて、イベントで時間を区切って渋谷以外でやれば良い

意味がわからない。何があるんだ?

4.800万も使って『渋谷に来るなっ』

勿体なさ過ぎだろう?シンガポールだって罰金取る。ハワイだって海岸とか飲酒禁止だよっ 何を甘い事やってるんだぁ

吸い殻捨てたら罰金、なんでも規則でがんじがらめが良いのか?ミドリムシならぬキイロムシでも作るか?