空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鮮度が大事

鮮度が大事

 

牡蠣とか生モノの話では無くて、ドラマの話、流石に"ボッシュ"シーズン6話になると頭にドラマの内容が入ってかない

キャッスルなんかはシーズン8でも飽きなかった。が、有料になって1話¥350位払わないと見れなくなっちゃったのよっ

だからそこまでして見なくてもいいかなぁって忘れる事にしたワケ。

そう言うドラマもあるけれど、まぁ米国のドラマは国際色も多様性があるけれど

主役の年齢も様々で奥深さを感じるなぁ

中々おじさまや爺さんだって主役をはるにわ相当に人間セイが深くないと難しい所をまた掘り下げるから、人生がドラマなんだよって話で。でも内容が車持ってるだけで銃で撃たれて殺されたりする

刑事ドラマとかだから、銃社会の怖さをまざまざと見せられて、まぁ身が引き締まるような感じなんだなぁ

でも旅行行ったりして"ボッシュ"だって

見れない時はロスになったりしたからなぁ 鮮度ってあるんだよー長いドラマは基本好きなんだけれどねぇ