空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ボッシュ

ボッシュ

 

『俺の道に車線はない』FB Iと揉めた時

ボッシュが言い放った。ウーンかっこいい。この俳優さんは62歳 中々の渋さを放っている。ドラマでは犯罪を追いかけるあまり、家族が微妙な感じになる警官が沢山居たり、皆んなあり得ない位に働き者なんだよなぁ 家族も犯罪に巻き込まれたり、色々あったりする。割と古風なボッシュ、まぁソコが渋さを放っているんだよなぁ。大抵は年齢を重ねて

小汚い感じになるもんなんだけど、味になるんだよなぁ目の下のたるみでさえ

渋さに変化させてしまうのわ凄い感じ