空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ピアノ

ピアノ

 

今ねっ1番難しい場面に来ているんだよ〜ここさえなんとか乗り切れたなら

まぁ基礎の基礎みたいな楽譜の見方だったり、両手のタイミングだったりなんだけれども、髪の毛掴んでわ〜みたいに発狂みたいになるくらい難しいんだよー

楽譜も細かいからコピー機で大きくしたり分かりやすくしないとまた(アー)って感じになる。普段ならこの時期はホットコーヒー派なんだけれど頭使うのか、汗💦かくから座ったおしりもじっとりしててアイスコーヒーって感じになる

もうすぐ犬預からなくちゃならないし

階段にモノ置いてるの片付けたり何かと

やる事あるのに全く進まない💦焦る