空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

恥の上塗り

最近では 1ヶ月に1度のペースで 群馬の勝手に定宿に認定しております 万座の日進館にお邪魔しておりますが、こちらのブログの読者さんが居るとするならば 、いや存在するならば ご存知かもしれないのですが マスター市村さんに私が のど自慢さながら 温泉に来ているお客様の前で歌いたいと 希望をお伝えした事があると いうのを覚えてましたでしょうか? 即刻 忘れて下さい イヤー あの8時からのステージは25年続くイベントで 今回 宿泊2日目に あの キャッツに出演してた 方が 名曲"メモリー"を披露 やチェロで世界の車窓からの曲や イタリア語やフランス語で オペラ マイクも 果てしない音域で わざと離して歌う 本格的なステージで 圧倒されまくりました 私自身 正直言って劇団四季のステージも どの劇団のステージも未だ 観る事なく 本当にびっくりして しまいました また個性的な ボーカルの方は 合唱団を結成され 平均年齢75歳の おじさま合唱団も飛び入り参加し 賑やかなステージとなりました 夕食を食べている時から練習が始まり ドアから 音が漏れていましたが まるで BGMで 流れているような曲で 覗いたりしてましたら 普段着の3人の方が練習している姿がチラリと見えましたが 本番となると その透き通る声や演奏に感動しました 無料で聴けていいの?という感じです 昨晩 帰宅して 疲れてしまって 抜け殻 状態になっております ただ 温泉入ったり出たりしてただけなのですが 途中 通常と 違うルートを通り まだまだ リニューアルオープンの ハード・オフ大泉店に 趣味の手芸の品や雑貨を主に 買い漁りましたり 道の駅に寄って 主に 大好きな食べ歩きや 新鮮な 産直お野菜など 買ったりしました 帰宅するなり またメルカリに出品したりする為に値段シール剥がしをしたり 購入したお品のお値段を探してみたり する事が 好きだったりします ねっ 付いているお値段の 裏を見るような お値段の差額が大きい物を見つけたりする 喜びは楽しいですが 調べられるのは、現在販売中のお品に限られます 古いお品ですとデータなど解り難いですから期間や バーコードでも調べられますし 品名だけでも簡単に検索できますよねっ 新旧デザインも有りますから 見る目も養わなければなりません なので 自分の興味ある分野で 購入し 余ったら出品という体制で 良いのかもしれません セドリという本の背中 からくる用語だそうですが 何が人々の欲しい品なのかを 流行を探り いち早く読み取り 増刷しない本 や価値がある品々 価値は送料や手数料を引きまだ利益が残る品という意味あいです しかも安価でないとなりません。¥108〜300前後で 売れ残っても後悔しない品という風に基準を設けます 話を戻しますと 今回の宿泊は3泊の湯治プランになります 1人1泊14.000のお部屋が半額で¥7.000 別館という お部屋のようです そのほかに 湯けむり館(1番お安いが 1人2食付き¥5555トイレは共同 香りが 硫黄やガスなど キツめ 慣れればどうという事も無いのだけれども フロント迄 遠い) や特別室など があります 布団は引きっぱなしなので ベットのお部屋にしましたが ベットだと 快適で しかもウォシュレット付き 5枚を招待券を色々な方法で入手し 2枚は 当たったもの 1人1泊分は不足しているので 現金でお支払いとなりました。プラス ビール代やカラオケ代など含む ¥10.000弱をお支払いしました この為に冬タイヤでしたから 雪山へ行く場合にはハードルが高めです 有料道路も 片道¥1050かかりますし 雪深い 国定公園を通りますから 除雪してもらわなくては通れませんから除雪代なのでしょうか?そのおかげで 極楽湯に歩いて行けたりします し 快適です 様々な方々にお会いしましたまたポツポツとこちらで お知らせ致します