空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あっと言う間の2月

あっと言う間の2月

 

誕生日プレゼントを妹達に頂きました

チョコレート🍫良いものです 美味しいし可愛いいしあげるばかりでしたが

甘い頂き物は嬉しいです

若い男女は女の人とデートの、時にチョコレートプレゼントしたら喜ばれると思います 何故ならバレンタイン時にあげはしますけれどいちいちどんなお味が確かめたりしませんよネェ?だからなのか

どんなものでもではなくチョコが良いです

色々バラエティ豊かでおしゃれなやつ

箱入りだったり手作りじゃなくて販売しているヤツ メリーとかロッテでも

スーパーで売っているみたいなのでも良いと思います嬉しかった

 

ほんとは税理士さんにあげる筈だった

20代のNさんに…だけれど義理も義理でも何度もあげていてもお返しもないから

アタシが貰う事になったんだろうなって

アタシの誕生日に集まるから、この日はあたしの誕生日アピールをしたんだった

なのでチョコ、だからチョコだけれど

3月15日は3番目の誕生日だし、5月31日は2番目の誕生日だから、アタシだけってワケには行かないなぁ