空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アフォメーション

アフォメーション

 

ポジティブ思考を固定させる技法で繰り返し繰り返し唱える

 

自分とは自分自身を知り、自信を深めてゆく

 

常にポジティブ、後ろ向きにならない

暗い考え方思考やポジティブではない人に近づいて行かない

自分が、好き、批判する人を交わす

いちいち反対意見を気にしない

自分に自信を持ち常にポジティブ

自分が好き

朝から花粉でくしゃみ連発だったのだけれど、手持ちのラベンダーやペパーミントやユーカリでなんとか重曹とオイルで嗅ぐ治療でお風呂に入れてリラックス

カモミールとかお高いからも、無いし、

仕方ないんだよ〜あるオイルでいいし

アクエリアス〜アクエリアス〜水瓶座の時代が来るからなぁ 冥王星に守られて

生きやすい時代になっていく…