空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人に頼んで安いか高いか?

人に頼んで安いか高いか?

 

我が家ではよく鍋敷きが紛失する

大工仕事がそんなに好きではないクマは割と板が沢山あってもやらない。

また自転車改造は喜んでやってる

クマの肉体労働の価値は人に頼んだら安いか高いかにも左右すると本人が言うが

そんなものだろうか?頼まないでアタシが木から丸く切り抜きたいのかも知れないなぁ まぁアタシも何でも自分でやらないと気が済まない人ではあったりするだか飽きるのも早い。畑はもうー飽きた

まぁ言いたい事は何故かよーくわかる

アタシだって手作りの品は自画自賛でコレ売り物見たい?売り物見たいな良く出来たは自慢なので、売ったらいくらになるのか?が重要になったりするが売れるだけのクォリティは相当にハードルが高い。その域に達したらプロ級と言う話になる。デザイン力やプラスアルファの希少さやそれはそれは容易い物ではないと思う。だかだからこそやり甲斐にもなったりして好きならば楽しいのかも知れない