空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

正月料理アレンジ

正月料理アレンジ

 

f:id:mokusimoku1616:20231231094314p:image

こんなのとか、すぐにできそうよねっ

紅白だし縁起が良さそう

f:id:mokusimoku1616:20231231094626j:image

大変なのはチョット嫌よねー

柚子に買ってきた、黒豆を移すだけとか

真似出来そうなヤツだけでいーんじゃない?ノウ

大切なのは【イロドリ】彩りヨウ

f:id:mokusimoku1616:20231231095544j:image

なんか野菜を取らないからアレンジも野菜を生じゃなくて蒸したりサッと茹でたりアレンジのアレンジも出来そう

ー全部【ピンタレスト】からー

便利ヨウピンタレストアプリ

何でもよっ昭和とかミニチュアとか

ヘアとかファッション

お正月料理は切ったり巻いたりで費用をかけ過ぎず、お安くて豪華に見せる

ダメだ信頼しているレシピじゃないと

画像だけでは中々綺麗に作れない

柚子カップに黒豆詰めて、昆布巻き切って、数の子を塩水に浸けたまでもう数の子は3時間は経過しているからまた塩水に漬け直さないと。