空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自然と触れ合うーみどりの日

自然と触れ合うーみどりの日

この晴れた青空、目に眩しい緑、樹木、忙しい人でも、どんな人でもいい今の時期だから咲く花々や、木々に 目を止めて、安らぎのひとときを持つ、芯のブレない気持ちを取り戻し、成長へと繋がり成功へと導く そんな話も望まなければ道も 絶たれてしまう。作品だったり、経験してきた全てだったり、生まれ代わる、どうなりたいのか?癒される どうなんだろう望んだ未来が叶うならばどれほど良いのかわからない  そうだなぁ花を育てたり畑も耕し、趣味のアロマや手芸、歌を歌うのも好きだし、ピアノも上手くなりたい。料理も好きだし、英語も勉強したい、沢山ありすぎる、ダイエットもしたい。着物を洋服にアレンジしたりしているし(リフォーム)子供服を作ったりしている