空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

河野太郎

河野太郎

 

演説中、現れる度に怒号アリ

国会→ライドシェアの辻本議員追求の後じぶんがライドシェアは危険だと言っていた、手前、自身が外務省だった手前

誤魔化す為にスマホをいじっていた

態度は極悪

f:id:mokusimoku1616:20231204183007p:image

責任の取り方が酷い、ワクチンだって

亡くなっている人いるし、全く酷い

マスコミすら追求してない。

立場の弱い人を怒鳴る、人の痛みを知らない。こうゆう輩がトップにいる日本はもう終わりなんだよ

人の痛みがわからない。これは基本的な人格が欠如している 人の上に立つ資質が無いって話

用をたして紙で拭かない。失敗しても

だから知らん顔している。こんなのは

怒鳴られたって仕方無いんだよっ

演説なんかよく出来るよなぁやっぱり

日本人じゃないからかなぁ?!

としか思えないよ〜嫌いで嫌いで仕方無い圧顔。