空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

嫌いなタレント

嫌いなタレント

アタシはフワちゃんが嫌い 何故TV局はあの人を出すのか意味不明です。寒いのにあの服装は無いです。言葉使いがやけに馴れ馴れしい、どんなに中身が良い人でも失礼極まりない態度は腹しか立ちません。 松本潤ーなんか思い込みが激しそうだし、俺様な感じが凄く嫌で頭も悪そうで嫌い。良い男だとか思った事など1度も無い 好きなタレントは亡くなってしまった人に多い、いかりや長介さんやタレントさんよりは俳優さんでしょうか?ドリフターズ志村けんさんなど ウケ狙いとか奇抜なとかはあんまり好きじゃない鼻持ちならない自信過剰な人は嫌いなんです。芸能人だろうと誰だろうと言葉使いは大事です、その人を表してます。どんなに偏差値やIQが低い人だって 落ちて行く人、つまり自爆する人はそうゆう人です。結婚相手が貧乏な家庭だろうと何だろうと構わないのです。自身に稼げる力があれば、何の問題ではないのです。クズを掴むか掴まないか?の男を見る目を養わなければ失敗します