空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ナビの更新でチップが

ナビの更新でチップが

 

長野のかーいんてりあ→我が家が架装をお願いしたキャンピングカーにしてもらった所なんだけれど、今回のお題はナビについて。日本のナビは糞だねっ。携帯のGoogleマップのほうがよっぽど信頼出来る。パイオニアなんだけれど全くの役立たず。かろうじてTVの為に車中泊用の夜退屈しのぎの時間を自分だけの部屋のような空間に仕上げられたような感じで。そのためにオマケで着いているぐらい役立たずだと思う。大体さぁまぁまだ言いたい事は山ほどある