空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

へんな時間に寝ちゃって

へんな時間に寝ちゃって

 

お腹いっぱいになって暖かいとすぐに寝てしまう。帽子を1個仕上げたから、終わった感が強いのよー白の編み込みの帽子まずわアタシ自身のから仕上げて見たのだけれど。まぁまぁかなぁ

我が家はここの所寒くなると鍋。うどんや餅を追加したり、すき焼き鍋なんだけれども、はじめのうちは牛でも牛もキウイをすりおろしたのを5分お安い牛でも和牛のようにって味わいにする方法は確かにお肉は柔らかかったわねっ お野菜は自分が育てたーまぁ正確にわクマが育てた小松菜や白菜なんかと戻し椎茸や

舞茸やしめじなどありとあらゆるお野菜や豆腐なんかもフライパンで焼き豆腐にしちゃったりして工夫するワケ

で、肝心なわりしたなどはレシピ通りに外れないように従うのだけれど、2日目はニンニクとかバター入れたりキムチとかまた味変させて今度は和牛とかまた豚とかお肉も追加追加で変えていったりで

またお腹いっぱいになって、コテって寝てまた朝はや〜くから起きてアップルパイなんか作ってる 3時位から起きてる

春菊はもう長女にあげたり、鍋に入れたりして食べたからなくなっちゃったけれどまだ茎が残っているそうだからまた生えて来るのかもしれないなぁ

また温泉の支度は出来ていないみたい

アンプを新しくしたり、色々やる事が重なってしまったみたいよー

チェーンはやっと夜 下請けみたいな人が届けてくれたみたいだけど、まだ触ってないみたい