空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

個人情報ダダ漏れ

個人情報ダダ漏れ

 

誰が何を持っていようと関係ないじゃない。べつに隠しているワケでもないし

何百円で生活してますよ!じゃぁなんで

不動産屋とかわけわからない特定の場所から郵便物届くワケ⁈自分からは何も話もしてないしアンケートにも答えてないから個人情報を勝手に調べられている

のはわかる。受取拒否

印鑑押して 受取拒否

怪し過ぎる 絶対に即受取拒否

関わりたくない

      永遠に関わらない

業スーとかOK.オオゼキまでハシゴして

1円でもお安い品物を探したりする

明るい節約をしたりしてる。チンしても

カラッと食べれる唐揚げとか、楽はするけど手抜きだとバレないように…が大変なのよー 旅行に行く為の節約とか

数字にはこだわる

f:id:mokusimoku1616:20231106125947j:image

なんか怪しい 名前からかなり怪しい

聞いた事もない。アタシが聞いた事もない会社なんて五万と有ると思うけれども

かなり…まぁ管理会社なんてそんなものかもねっ 嫌いなんだよネェ郵便物、電話  悪魔のニコちゃんマーク?センス最悪