空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

本当に現金が無い時

本当に現金が無い時

 

顔に出ているらしい。本当に困っている時に困った事がある人はココって時に手を差し伸べる事が出来る

増税聞かないクソメガネは困った事があるのか?そう→支持率より不支持が上回った増税聞かないクソメガネは、現金に困った経験なんか無い

出来るワケないんだよ〜

本当の意味で助けたりの意味すらわからない。貧乏になった事ない人にわかるわけないんだわ

f:id:mokusimoku1616:20231011113858j:image

不要な郵便物は名前書いて印鑑押せば

返せるから…即やってよ〜無料でばら撒く余裕すら無くなる位に徹底して拒否運動を続行する‼️『サントリーのビールを飲むくらいだったら死んだほうがマシ』

サンハイ