空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鮮やか

鮮やか

 

f:id:mokusimoku1616:20231029173054j:image
f:id:mokusimoku1616:20231029173050j:image
f:id:mokusimoku1616:20231029173058j:image
f:id:mokusimoku1616:20231029173102j:image

ドライブ中、結構面白かったんだよねー

アタシ達の前をワーゲンの青が走行

段々と渋滞してくる、上り車線、クマは運転は上手な方で割と姑息な手段でより速く早く段々と距離を縮めていた最中に

事故が怖いので車間距離を取っていたら、無理矢理にアタシ達飛ばしの車線変更をして来た車があって、若い男が3人『イェーイ』とやってる。すると何を思ったのか?同じ多摩ナンバーのさっきのワーゲンが仕返しみたいに

無理クリの前に入り、そいつらの邪魔をし始めた、アタシ達は横目で数台のごぼう抜き。なんか長い距離の運命共同体の絆が芽生えると言うのか?仲間意識を作るのか?クマはそんな味方を作る運転が上手なんだなぁー。色々な鮮やかなテクニック?片側通行になっていたのは山梨の橋補強工事だったか?