空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鯵の刺身についている菊の花

鯵の刺身についている菊の花

菊の花についてクマがチコちゃんに投稿したら?と言うので調べてみたら…すでに2021 10月にその話題はあったらしくて、ビックリするのは? あぁ生の菊の花だったのですよ。『だったらワサビを付けてくれた方が親切だった』はアタシの意見でしたが、その殺菌力は絶大なもので、ビタミンB2.目にも良い、そうその食べ方と言うのにビックリ 醤油に花びらを千切って、お刺身を一緒に頂くのが菊の花の食べ方なんですって。『えぇ〜』コンポストに入れた菊の花をまた拾おうとしたクマを止めた。そうなの?本当に ?きっと彩りも鮮やかなんでしょうね?今回は捨ててしまったけれども…プラスチックの菊の花は良くあるけれども本物だったのよー香りも良いらしくてーって今度こそは捨てずにーえっ?洗ってすでにクマは味見てるし…『オマエ』綺麗だったし、食べてみなよと言うのでアタシも、香りはないものの、野菜?みたいな感じ、クマは全部食べた 『えぇ〜』身体に食べさせたんですって。あぁなるホド