空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

宝くじ

宝くじ

 

確か最高金額は片手だった。所が、義理母から初孫のお祝いを頂きパクったのを思い出したので、そのまま長女に渡して終了となったので、多分コッテリと忘れてしまっていたので、記憶が曖昧なのかもしれない

悪か善か?お金で夢が叶えられるは、

本当にそうなのか?わからない。それくらい世の中の変化があったって話で、今迄は当然だと思ってた事が、中々違っていたり、些細な楽しみだって時代と共に

どうなるのかもわからない

購入しながら、さもしいような気持ちになるのもなんだか不健康でしかない

何をそんなに焦っているのかもわからない。

宝くじポイントをお勧めされたが次回からでいいんじゃないかなぁ

変な話、わざわざ店頭に行って購入するのではなくカードで購入したりする方法もあるらしいのだが、なんか不安で、今日あたりは風も吹いて、それが快晴だし

気持ちも晴れやかな感じで、道も邪魔な

道の角からお見合いもなく道路の横断もスムーズだし、やっぱりそれなりのアタシなりのルールがあって。だからやっぱり店頭で買いたいワケ

キチンとした格好で化粧までして出掛けるのだからなんだかなぁな感じ