空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

仕事

**仕事

都内某所、定期清掃に付き合って朝早くから車の中で待機している 暑くなりそう。 Pinterestからガーデンクラフトのアイデアを貰ったり、野菜達のどこに何植えたかわからなくならないように名札を作りたい。簡単でお洒落な感じで色々アイデアを貰った〜 4月10日(日)巳の日 4月19日(火)寅の日 4月20日(水)一粒万倍日 4月22日(金)巳の日 4月29日(金)一粒万倍日 所で明日はきのとみの日だから金運に関係する日でもあります。このところ宝くじはハズレ、もうやめようかなぁってレベルなんだけれど、変なギャンブル気質だけは残っていて、あと下二桁がなぁなんて『おっ三万に近かった』なぁんて自分もいるから多分まだ宝くじを購入していまうのかもしれないにゃぁ。最近は ドモホルンリンクルのお試しももらって、キチンと指示通りに守ってお肌のお手入れをしている。何でも新しいモノ好きだし、シミも薄くなったので気に入ったのだけれど、化粧品はお高いのよ。何かとモノ入りで支出が多い4月よ。5月頃から基礎化粧品だけ1〜8?位の順番があるから そんなペースでやっていけたら続けてみたり、それまでは フリマとかで購入したり工夫しながら、何もかもおまけに釣られて全額出すのはちょっと〜って金額なのよー。お試しが来てから15日だとミニセットが尽きますとかねっ。 どうせチリチリ肌なんて焼けちゃうし。 **