空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Youは何しに日本へ

Youは何しに日本へ

 

梅はハマる。日本人には梅干しは馴染みがあるが、こう言っては何だが外国人"

差別しているわけではなく日本人以外の

他の国の人は発酵食品は特に漬物の類いは気味悪がる人も存在する

アルゼンチンの人は感動する

やっぱりなんかいい。日本人でさえ知らなかったアレコレは知っておいて、いやこの回はかなりお別れの時に感動する

お手紙は本当に素直な

気持ちが伝わる。本当に良かった

酷暑に、我が家も何年か前の梅ジュースが大活躍した。梅のクエン酸は本当に

もしかしたらワクチンよりもコロナにも効くのかもしれないし、インフルエンザにも効くのも嘘ではないぐらいすごいものではないのか?いやいやどっちにしても白梅やカツオのや、アタシも食べてみた〜い その立派な梅達を〜