空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

こんな日本に誰がした

こんな日本に誰がした

アウトレットに行くと、ガラスケースの中にお高いお品が並んでおりますが、ダイヤのネックレスやアレもコレもお買い上げは中国人の方。 アタシは自宅から3キロ位のアウトレットに顔を出したのは本当に久々で、悩んで悩んだ結果¥1.000未満位の元ダイソー品などをアレコレ購入しましたが、日本人は貧乏になってしまったと実感する。 アウトレットでさえ、こんな調子だからなぁ。アタシが察するに中国の奥様かお嬢は、 身につけるのか本国で売るのかはわからないけれど、お安いから購入しただけで、そんなにお品については思い入れのような物は無さそう。 岸田総理は国葬閣議決定で味を占めたのか?またも独断か3W A の人の意見を重視したのか、国民無視の健康保険証を止めて、24年にはマイナンバー1本化にするそうだっ 任意はどこにいってしまったのだろうか?どんどんおかしな事になってる日本