空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

迷惑メール

迷惑メール

 

半年前に撃退出来たと思っていた、迷惑メールがまたここ最近になって復活してしまった。原因となるのは、このブログにYahoo広告から原因となった占いサイトを止めて欲しい要望を出したから

で、仕方ないので海外に旅行に行くので

海外で使える携帯の相談と迷惑メール、

スパム、なりすまし、のような相談をする為に予約を取って、2日に渡り、docomoを訪れた

要は、ノートンというものを入れるのをおススメされた年間¥12.000ぐらいかなぁ 現金を騙された場合に間に立って交渉してくれたり。フィシングやウィルス

ハッキングなどから守ってくれるらしい

助かるが我が家はまだ検討中。お金をかける前提ではなく、企業からや広告からや仕事で使用していた場合考えた上でアドレスを変更するのも早いそうだっ

それならアドレスは1つだけじゃないから確かに手取り早いかも

まぁ旅行行ってからかなぁ