空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

現金なんて

現金なんて

 

絶対に送られて来ない

f:id:mokusimoku1616:20230819142544j:image

今や外食に行ってもどこにいっても皆んなスマホを見てる。普及率は高い。でもコレって当たり前ではないんだよねぇ

当たり前すらできない生活もあるって事

借金していたり、色々な事情がある、旅のCMの何割?のあそこにしたって支払いがシステム上で遅れて何店舗も持っている人なんか何千万も工面したとか、

経営を維持していくのは大変なんだっ

いつ何時に予備資金を出すかもしれない

まぁそんな支払いがとどこおるようなサイトなんて利用しない。怪しいじゃない

また横路にそれたけれどもこの場合は

アタシ達の振込み番号を悪事で使用する目的で情報を集めているって確かに何かでやっていたと思う