空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

台風7号

台風7号

 

コレ関東地方、直撃していたらと思うと

ゾッとする。とは言え、鳥取や京都は

大変な事になってる。

関東にしても、まさかのお盆直撃とは

我が家は昨日は降ったり、止んだり、晴れたり、曇ったりで慌たゞしい天気であった。

今日の明け方は珍しくクーラーを28°設定にしていたのだが涼しい夜で寒い位で

深い眠りだった

寝心地が良かった。あースッキリ

アタシは手動タイプのライトつきラジオだのトイレットペーパーの買い置き、飲み水の確保、缶詰はサバ缶3個位は用意したが、それより何より台風は来ないほうがいい。今回はなんとか免れた

いのの婆が関東大震災でベビーカーに飲み水とお米もって2人の乳飲み子背負って命からがら逃げて来て上野から

で、今のアタシがいるわけルーツだからなぁ だからこうやって用意するのは

いい聞かされて来たからかなぁ

その際に多くの人を助けたらしいよ

お金が全てじゃない時もあるんだねー

あくまでもツール位に思ってないとサバイバルには勝てない?

グロリアゲイナー{I will survival}