空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お婆82歳

お婆82歳

 

我が家の昔のお風呂はタイルだっ壁から地面から全壁面タイル。だから滑る滑る

今でもあるでしょ?そう言うお風呂、水を切るからいい場合もあるけれど

タイルの目地にカビが生えてねーって感じ

 

6畳と8畳や小さい生活スペースに家族6人が住んでたんだからねー

お風呂に棚があって沢山の箱だの色々な生活用具が並んでいた。今みたいに遅くまで営業している店もないし、お婆はなんでも溜め込んでいた。それにお風呂の椅子に乗って、滑って転んだのが致命傷になって永らく入院した末に亡くなった。いのお婆ちゃんは父方の

お父さんのお母さんになる。カタカナが書けるか?位だったかも知れない。妹は気がついたみたいだけれど指の関節が曲がっていたらしい。ある程度の年齢がくると女性ホルモンが減少し、それで更年期障害みたいな症状だったり、中には指がむくんだり、指関節の痛み、指が曲がってしまったり、だったり、なので昔は

原因がわからなかったのだが、代替えみたいに大豆を栄養補充する 女性ホルモンに似た作用があるとされているそうだっ まぁ結構お高い。2人に1人の割合でなるようだっへバーデンで調べてみるといい。やっぱなぁ女は色々あるんだよ

ホルモンは難しいんだなぁー