空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新しいバージョン(おやつ)

新しいバージョン(おやつ)

小学生の頃、『バナナはおやつに入りますか?』遠足のおやつは¥300以内でした。

オムライスを作るのに、業スーのトマトソースを買いに行ったら…なんと、アタシの好きなココナツチップの新しいお味が出ているではないのぅ ハニーバター味♪

このシリーズ業スーには無いけれどチョコとかキャラメルとかあってお味によってお値段も 違ってまたそそられるものが あるのよー ¥128の税だったか?ハニーバターゎ

微妙にチップの大きさが違って素朴なお菓子って感じなんだけれど、自然な感じで糖質の罪悪感が薄いのが良いのよ〜