空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ちょっと緑の部分が無くなった

キャベツを無限キャベツに変化させる黄金のレシピがあって、我が家では無限キャベツと呼んで愛してやまないキャベツがある。 が、しかし、半年以上はご無沙汰であって、また美味しいキャベツの再現ができるのかどうか?はかなり怪しいものでしたが、なんとかたぶん、艶感としてのオリーブオイルだったりフルーツビネガー(業スー)1ℓ¥300前後、沢山入っていてかなりお得でお味が荒々しくないからお勧め 塩、胡麻油と鰹節とビネガーと最後に醤油なんだけれどねっ配合が難しいのよ