空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝カラ

朝カラ

どんな所で働こうが、アタシは誰にも平等だ(労働に値する賃金や権利)と思っている が、最近の接客には目に余るものがあり、随分とレベルの低い人種が働いているように感じる。それは目にカラコンを入れた金髪の可愛い感じの店員さんだったが…普通に接客していたようだったが…アタシも2回目の来店だったのでルールとかわからないし、言われたら従うしかなかったが、フリータイム料金が¥1400だと言われ、朝カラが出来ない場合は仕方ないけれどさほど料金が違わないから従う事とした、用事があって 30分抜けたいからまた戻れないか聞いたら待ってる人は居ないが混んでいるから出来ないと言う。アタシがあまりに変わった事を言ったらしく 『おもしろーいあの人』おバカが伝わってくる発言にかなりアタシはガッカリした。日本の教育が間違っているのか?何かが違う人間が明らかに低俗と言うか間違いなくおバカになっているとアタシは感じてならない。それに比べベトナム人やインド人の勤勉具合は凄いらしく引く手あまたらしく給料も高く人材を輸出するような話をクマから聞いたか本当に日本は大丈夫なのか?日本の未来が心配 何かが間違っている感触しかない日本語も通じてない若者に出会う確率が高すぎる。義務教育を徹底しないと大変な事になる