空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クラウン

クラウン

狛江の強盗殺人に加担した人の中に管理費を半年分滞納していて、急に支払ったらしい 『クラウンを乗ってる位だから 払えるよなぁ』近所の人か滞納されている方の談話だと思うのだが多分車の維持費を考えた上の発想だと思うのだが…果たしてそうだろうか? アタシなんかは借金があると頭に重石でも乗せられた感覚に落ちちゃうけれど、払えるだけお金があっても、給食費を滞納したり、お金が無くても高級車に乗ったりする人はいるようだっ お金にだらしないかだらしなくないか?の話である 男女間でも言える話で、お金に名前が書いてあるワケでも無いし、お金ならなんでも良いのか?もこの場合は明らかに殺人強盗して奪ったお金っていくら頭を柔軟にと思ってもって話、お金にだらしない人は存在するードラマの3千円の使い方ではないが何事も始めが肝心で初任給を貰ったら親に幾らか渡すでも良いし お金の勉強が必要なのが、こう言うケースから理解できたりする事があるなぁ 一般的なお金の知識が通用しないー衣、食、住 よく見渡せば少しずつ価値観が変わってきているよね?例えば住居 ー極狭物件が人気だったり お金に興味があるからこそ世の中の変化に敏感でなくてはならないとアタシは思うのよネッ1.000万子供に渡して自分で管理させるって話も凄いけれど、結構これは効果あるとアタシは思ったゎー1000万も渡すだけ無いのが残念だけれど…ウチの子は駄目ネッ 中々思うようにはならないわー