空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マイクロカフェ

マイクロカフェ

新潟のアンテナショップ 豆乳のお味噌汁なんだけれど ピリ辛で白菜はとろける感じで大根まで角も取ってたり、 気を使って全体的に作られていて、人の手で結んだおにぎりは温かく優しい  アタシのお誕生日にはピッタリの日本人の朝食となりました。2.3日前から、おにぎり、おにぎりと🍙騒いでました。セットでモリモリなのは 1650〜、お得なセットは お味噌汁とおにぎり2個だと ¥1.000位かなぁ 右の緑のは笹団子なの。 ヨモギは癌予防になるし、モチモチがたまらん 鮭は脂が乗っていて、味がしっかり、野沢菜はシャキッと さつまいも 菜の花の胡麻ヨゴシ