空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

初心者さんBBQ

初心者(私達家族の事)火付けに関してはチューブの固形燃料で 安全に購入したて(新婚夫婦が用意した セットで 何もかもがピカピカの中 個人的には タレ付きお肉は 個人個人の味の濃さもあるので タレなしを選んだほうがよかったかも…我が家には濃い味付けで この点が失敗したかも…お肉選びが失敗だった 炭で焼くので 焼きにくい物でも焼ける まぁウケるかどうかは もの珍しいほうが 喜ばれるかもしれないけれど 定番でいい ホイル焼きなど 野菜が少なかった かも みんな普段から野菜不足みたいだから もうちょっと 工夫できなかったか 少し反省している カレーやおにぎりやカルパッチョを持っていったが おにぎりは普通の海苔のおにぎりにしたほうが良かったとか しっとり柔らかに食べれるように工夫したりとか チャーシューは好評だったからまぁ やれるだけはやったかもしれないが 全てにお味が濃くて 私的にコストコは合わないのが良くわかったかも