空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

容赦ない娘の言葉

寒くなりましたモクシモクです娘の家にお泊りして わかった事なんですけれど… 娘(長女、7ヶ月になる女の子を育てている)もアプリで クラシルか何かで、自動的に 引き落としされていた らしい。娘の場合は1ヶ月だったが 、まさか自分も そうだったとは思いもよらなかった 自分自身の意志で 入ったが すっかり 忘れていたのが1年 も 合計18.000円以上 今は見てもいない情報にお支払いし続けてしまっていた ー恐ろし い 庭に洗濯物を干す時に洗濯物指南までされて 『そんなんだから体型にでてる』やはり自分の娘は手厳しい が 凄く一生懸命に子育てして いて エライ 自分の時も それなりだったが 上回ってしっかりしていて頼もしい そのアプリだけれど 情報弱者以前の話で アップルI.D.のパスワードすら 覚えてなくて、すぐにロックがかかってしまい 大変で。何回も思いつくワードを入れたのだが 全部違うようで。解除するにも24時間もかかり あーなりすましじゃないって って感じで 髪の毛をクシャクシャしたくなる程 めんどくさかったしかも娘に紙に手順を書いてもらったのに 娘に再度確認され ながらアップルI.D.パスワードの変更だけで安心していて 何度も大変だったー