空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

群馬だったら前橋 高崎を拠点で高速代節約

すると 道の駅 小栗  こちらは農産物も

クオリティが高いばかりでなく 大変に

リーズナブル 役所やJAも併設されて

いるとあって おらが村の自慢がたっぷり詰まってお得感が満載です

お切り込み おうどんの平たいやつです

草津の一いさんでも試食させて頂いたり

した事がありました 冷たい版でしょうか?旦那さんは トマトカレーを注文

お互いに食いしん坊です。このお切り込みは ちょっとひと味違います

なんとクルミ味噌ダレを散らしてますからなんともお出汁のカツオのあっさりと

したお味に胡麻クルミの深い香りが〜コクがあって  f:id:mokusimoku1616:20180725222834j:imageいいお味に調子に乗って おにぎり2個 半額を売店で購入したのが イケない 

食べてしまった自分が情けない 

食べ過ぎに注意な人なんです