空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

リフォームは放って

リフォームは放って

ピアノの練習を兼ねて、中古で¥4.000で購入したキーボードを抱えて、いつものカラオケ屋さんにやって来ました、土曜だから凄く混んでいて、何故こんなに混むのか?『土曜日だから』だけではないと思うのよねっ寒いから室外にいると、暑すぎてもやっぱりそうで、飽きっぽいアタシは1時間も練習もせずに歌を歌ってしまいまして、帰りのお会計時にはお会計のレジの電源が混み過ぎてか落ちちゃって部屋でお待ち下さいと異例の展開になり、 10分以上は待機してましたねっ本当にめちゃ混み