空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

水瓶座新月

水瓶座新月

今日22日は水瓶座新月、時間を無駄にしない、有効的に時間を使いましょう、何かが変わる、変な夢を見ちゃって、 モテ期到来⁈夢なんだけれど 生々しい感じで、早速、夢占いで調べてみたら現状に満足してないって。そんな事ないのだけれどねっ夢の中でモテたって良いでしょ?旦那さん以外の男性と歩いていたら、 追っかけてきた男性がいて、 手がロボットになっていて 手首からその話しているAさんがアタシに近づくと近寄らせないように手首からそれが ボツて離れて壁に激突するの 2回位壁に激突して、大きな音で目が覚めてしまったという、有難いようなあり得ない夢でした。しかも追っかけられた人には無理矢理チューをされてしまうし。どうゆう事?