空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自慢

自慢

唯一、自分が付けるマスクは自分で縫う。が近所の産婦人科に健診に行く時があった時に不織布を指定され、仕方なく購入した。前に作った不織布と違いしっとりとした肌感触で形も顔にフィットして良い。しかもダイソーだのキャンドゥなどで5枚も入ってる これじゃぁ作るより購入したほうがお得ではないのか?と思うのだが、縫い目も綺麗に出来るようになり、アタシもアタシ成りに進化していて、 布をおしりたんていにしたり、何ウケを狙っているのか?いい歳の大人がって思うのだが、好きな物に囲まれた生活は豊かな感じで、これは 譲れないのだっカット布もクレヨンしんちゃんを見つければまたまた購入して、新しいマスクを作る。マスクや入浴剤(バスボム)は簡単に出来るようになったなぁ。それぐらいかなぁ飽きっぽいし。化粧したらこんなに変わるって程でも無いしなぁ。やりたい放題になんでも挑戦する。