空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

カウチポテト

カウチポテト

お家に引きこもって、ポテチを食べていればそりゃぁなんだってしあわせなんだわ。でもねっ太るのよー。なんだかんだ言って無精な生活は身体をゆるゆるにさせる。 だから今はポテチは禁止にした。そうして、炭水化物もなるべく摂取しないようにしている。もうねっ50過ぎたら代謝が悪いから変化させないとダメなんだって気がついたのよっ。身体が重いのよっ。だから駄目だっこのままじゃって思ったけども、だからブロッコリーの冷凍だの、ダイエットに有効そうな食品を買い込んで、まずは出来るのか?出来ないのか?って話になると思う