空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

身体に良いとされている

身体に良いとされている

甘酒だと思うのだけれど、酒粕の中の成分に反応して、あと身体の冷えと寝不足から 下痢になってしまった。 レジスタンスなんとかとか良くわからない成分にやられた と思う。慣れてないから変わった物を飲んだのは確か かなりツライ 出掛けたいのよーアタシわー けれど、こんな事ごときに負けるワケにいかない。熱いお風呂にでも入れば〜なんとかするしかない Amazonが来てもトイレから出れなかった。どうして寄りにもよって今なのか?おきっぱがあって助かった。なんとか袋も完成したぁと思ったらチェーンの袋も必要らしい。結構重たい。更に何かで作ろう